全身ってどこまで全身?

「全身脱毛」と言っても、どこまで含まれるのかは気になりますよね。「全身」という言葉を信じていざ脱毛してみたら「ここは別料金です」なんてことのないようにしたいものです。

 

一般的には、ワキ、腕、脚、腹、胸(乳輪回り含む)、背中、ヒップ、両手両足の甲と指が含まれます。ハイジニーナ脱毛はサロンによって対応が異なります。

 

・一般的に、フェイシャルは入らない

 

全身脱毛のコースの場合、顔のパーツは入らないことの方が多いです。そのため、顔脱毛を含めたい人は別料金になります。脱毛ラボではフェイシャルも対応しています。

 

・VIOラインはコースの差がある

 

Vラインは大体の場合入りますが、Oライン、Iラインを含めるかどうかはサロンによって差がありますので、そのあたりもしっかり確認して、希望通りの脱毛が受けられるようにしましょう。

サロンによる「全身脱毛」の差

○ミュゼプラチナムの全身脱毛
・襟足は含まれない
・ハイジニーナ脱毛が丁寧
(ハイジニーナはVライン、トライアングル上下、ヒップ奥Oライン、Iライン含む)

 

○銀座カラーの全身脱毛
・襟足含む
・Vライン(上部・サイド)とIラインは含むが、Oラインは入らない

 

○脱毛ラボの全身脱毛
・鼻下・あご・もみあげなどの顔も範囲内
・VIOラインすべて含む
★脱毛ラボは月額制(1回60分)ですので、脱毛箇所を増やすと通う回数やかかる日数が増えます。

 

○シースリーの全身脱毛
・フェイシャル、VIOすべて含む。ひたいも含むのが特徴
・眉毛やまつ毛、髪の毛以外はすべて脱毛対象にできる

全身脱毛はどの部位まで脱毛できるの?関連ページ

全身脱毛のメリットとデメリット
全身脱毛のメリットとデメリット。全身脱毛のおすすめサロンを紹介したサイト!今月の期間限定の格安キャンペーン。人気脱毛サロンの料金、回数、効果などを比較紹介。
全身脱毛は痛みが強い?
全身脱毛は痛みが強い?全身脱毛のおすすめサロンを紹介したサイト!今月の期間限定の格安キャンペーン。人気脱毛サロンの料金、回数、効果などを比較紹介。
顔や口周りの脱毛をする際のメイクについて
顔や口周りの脱毛をする際のメイクについて。全身脱毛のおすすめサロンを紹介したサイト!今月の期間限定の格安キャンペーン。人気脱毛サロンの料金、回数、効果などを比較紹介。
脱毛キャンペーンの安さの秘密
脱毛キャンペーンの安さの秘密。全身脱毛のおすすめサロンを紹介したサイト!今月の期間限定の格安キャンペーン。人気脱毛サロンの料金、回数、効果などを比較紹介。
人気の脱毛部位は?
全身脱毛のおすすめサロンを紹介したサイト!今月の期間限定の格安キャンペーン。人気脱毛サロンの料金、回数、効果などを比較紹介。